かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

台風、どうかな?

c0127235_1061515.jpg

世間は三連休…あっ!来週もだっ!…。
でも大きな台風が近づいているね~(>_<)久米島で凄い瞬間風速が記録されているし!!
九州地方大丈夫かな?
現在の予報では、○草地方沖合を通過するようで、上陸の心配はなさそうだけど…。
どう進路変更するか分からないし、会員仲間の一人がその○草地方にお住まいなので、十分注意して頂きたい。
同僚の息子さんは、この休みの間に運動会が予定されていたらしいが、台風の為に早くも延期が決まったようだ。
また、「県民体育祭」という、スポーツのお祭りみたいなものが毎年この時期に開催されるけど、、、大丈夫かな?
またまた、○本市内では「藤崎八幡宮秋の大祭」があり、それはそtれは華やかなお祭りがあるけど、、、大丈夫かな?

この季節、様々な行事が行われるけど、こちらの地域はお天気に(台風もねっ)左右されやすくて、、、^^;
とにかく、台風が曲がってこっちにきませんようにっ!!




c0127235_10272069.jpg
朝早く散歩に出掛けると、、、上の方から熱~い視線が!
かんなの兄弟、ボブが顔を覗いていた。
…黒ラブなのが悲しい、、、真っ黒、、、遠くて見えない^^;
目がソックリ、、、でもかんなより性格が真っ直ぐで、下心が無いように思う…。
せっかくボブが呼んだのに、知らん顔のかんな(-_-;)
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-09-15 10:34 | その他のつぶやき


<< 誤作動      なんちゃって服従 >>