かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

ちょっと嬉しかったこと♪

c0127235_185879.jpg
《埋没車両捜索中のかんな&ママペア》

今月上旬に行われた「県総合防災訓練」の際の写真。自分達の写真を持っていなかっただけに、これを提供して下さった時には、ものすごく嬉しかった(^O^)
いっぺんに夜勤明けの辛さが吹き飛んでしまった!

この画像を提供して頂いたのは、防災訓練の開催地であった、村役場の方。
昨日インターネットで村のホームページを見つけ、その中に「県防災訓練写真集」というのを見つけた。私の他に参加した仲間の写真もあって、どうしても欲しくなり^^;、こっそり画像をコピーすることは大変失礼なこと(いけません!)なので、村役場に問い合わせたのだった。
村役場のホームページ管理者の方からすぐに返事が来て・、、、コピーOKの許可が!!
突然だけど失礼かな?こんなお願い、良いのかな?、、、とっても心配だったけど、、、♪とっても嬉しい♪有り難うございました!!


c0127235_1832363.jpg
捜索が終了したかんな&ママペア、、、かんながまだ勢い余っているような(-_-)凄い表情をしているよ、、、かんな…。リンダが捜索している最中、吠えてたし(-_-;)こういう時のかんなは、まだやりたいのよね…。女の子なんだから、しおらしくお願いしますよ…。それに引き替え、私の表情、、、これ、緊張してるよ^^;この後身体が震えたもん、、、。案外、小心者なんだけど…。

管理者の方にお礼のメールを入れたんだけど、「私達はボランティアです。何かお手伝い(もちろん、行方不明者の捜索など)がありましたら、ご連絡下さい!って、PRも忘れなかった(^_^)v
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-09-27 18:43 | 訓練


<< 杵島岳登山      興奮したり、誘惑されたり… >>