かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

おめでとう♪…新たなスタート

c0127235_20462556.jpg
《生後4ヶ月頃のアキとケリー。凄まじい…泥んこ遊び。泥を落とすのに大変だった(^_^;)》

今日は、アキの誕生日♪。一年って早な~。おめでとさ~ん(^-^)
そして、写真に写っている(ベロを出している)兄弟犬のケリー(もちろん、ケリーも誕生日♪おめでとさ~ん)は、この日、新しい飼い主さんの元へ巣立っていった。おめでとう(^o^)
巣立っていった、と言ってもまだ若い犬。これからも訓練を続け、力をつけ、いろんな活躍をしてくれるだろう。また会える日を楽しみにしよう。


c0127235_2133773.jpg
優しくて、お茶目なところがあって、フレンドリーで、、、そして、その捜索能力の高さは素晴らしい。これからさらに可能性を秘めた犬、ケリー。飼い主さんにたっぷり可愛がられてねっ♪


c0127235_2195628.jpg最後、、、ということで、記念撮影。普通のポーズでは面白くないから、「ケリー、サーチ!」のポーズで。
けして、「お控えなすって…」のポーズではない…(^_-)
かんなママの大きいお尻は、ご愛敬と言うことで…。
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-10-01 21:12 | その他のつぶやき


<< ビビアンの捜索      ハンドラーの判断 >>