かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

夕方の運動

c0127235_2091545.jpg


夕方、散歩に行きたい!とかんなが要求するけど、夜勤明けの頭がボーッとして散歩どころではない。だったら、家の前で「なんちゃって服従」をやってお終いにしようと。。。
「なんちゃって服従」をしていると、どうも「何か」の臭いがするようで、気になってしょうがないかんな。その臭いの正体は、、、鹿なんだけどね。今、発情期を迎えているのか?夜はもちろん、昼間でも鳴き声が聞こえるし、その姿も見ることがある。
ま~いいかな?と思い、かんなをフリーにした。かんなは喜んで山の方へ、、、消えてった!。。。
遠くで鹿の鳴き声がする、、、。ま~かんなの事だから遠くまで行かないし、かりにも鹿を追って行くという事もないだろうし…。
なかなか帰ってこないかんな。それを見ていたトレーニング中の消防署の隊員さん達が集まってきた。(我が家は消防署の裏)「猿ですか?」…いやいや、、、「鹿です」と答える。
15分くらい山を駆けまわっていたかんな。満足のよう^^;

良い運動が出来て良かったねっ^^;
でもね、かんな、、、田舎だから出来ることだからねっ。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-10-18 20:38 | その他のつぶやき


<< 文化祭      競技会申込み >>