かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

級友を見かけて…

c0127235_18532716.jpg

今日は仕事休み。。。
少しずつ職場と人間関係に慣れてきたようで、緊張の毎日から少~し解放された感じ。。。
それと反比例しているかのように、身体の調子が今一。。。今、ドッと疲れが出てきたように感じる(*_*)はあ~。。。

家でゴロゴロしていても疲れは取れないので、買い物に出掛けた。
買い物の途中、一息、、、ブレイクタイム。「スターバックス」でコーヒーを飲見ながら、「人間ウォッチング」でも。。。
「子供を連れたお母さんが多いな~」「えっ?女だけ5~6人でゾロゾロと…仕事休みなの?」「あの人、もう少しおしゃれした方が良いのにな~」(おいおい!)「あっ、若いのに、杖をついて歩いてる。靴は介護用だ。病気を患ったのかな?」…。
な~んて思いながらウォッチングしていると、看護学校時代の級友が二人。。。二人とも大きなお腹だった(^^) 級友といっても、年は違うし、既婚者もいれば、子供がいる人もいる、そんな状況の看護学校だから、その彼女達二人と私は年が違う。違うといっても4歳かな?久しぶりに見かけた、、、そうね~、8年ぶり位かな?、、、彼女たちは、ええ~?もう30歳位なのかな?…私が仕事の疲れがとれない年になったはずだm(_ _)m(年をとったのよ)

それにしても、看護学校を卒業して今でも友達関係が続いているなんてステキ(^^)それに二人ともお母さんになろうとしていて(^^)
辛~い、、、きつ~い看護学生時代を一緒に過ごした者同士、友情は強いのかもねっ。

声は掛けなかったけど、、、二人を見ているだけで、ホンワカ気分になった(*^_^*)
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-10-25 19:24 | その他のつぶやき


<< 国交省イベント参加      妹の帰郷 >>