2007年 11月 06日

訓練競技大会、見学②

c0127235_16321669.jpg
              ◎カーラの服従競技。2部追及(2-S)Ch◎

競技大会見学中、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。。。「誰が何処でやるの~????」状態で、バタバタバタ~…ドドドド~…(-_-;) その都度デジカメをかかげてパシャパシャッ!
沢山写して、自宅に戻ってパソコン画面で大きくして見て、、、一番好きだったのが、上の服従競技中の写真^^(ブログ上写真をカットしているけど…)
訓練仲間の『カーラ』。仲間、、、といっても、カーラはアキの姉妹犬^^ 1歳1ヶ月で、初めての競技会出場。指導手である飼い主さんも初出場。。。

飼い主さん、、、出場を決めてから暇を作って熱心に訓練をされていたのを私は知っている。以前、私が訓練に行った際にも「仕事のついでだから~」と言っていらっしゃり(といっても、自宅から訓練所まではかなり遠いのに!)、一通り訓練をして、足早に帰宅されていた。訓練を見ていたけど、どうしても訓練士さんがする時と、飼い主さんがする時のカーラの動きが違い、そのことで飼い主さんは何も言われなかったけれど、なんというか、、、空気がドヨ~ンとしていたというか。。。
それからも頑張って訓練されたようで、見事Chをゲット! 結果を報告した時の飼い主さんの笑顔は忘れられない^^ 上の写真からも、頑張った飼い主さんへのカーラの信頼が伺えるようで、、、そんな理由で一番好きな写真なんだっ^^
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-11-06 17:17 | 訓練


<< 明日から…      訓練競技大会、見学 >>