2007年 11月 18日

全国大会へ!

c0127235_2022239.jpg
                ◎かんなとマックス。仲良しみたい…。◎

全国駅伝大会への切符を初めて手に入れた、地元の○本中学校!
昨日、その切符を手に入れた大会、、、県大会の模様がテレビでオン・エアされた。
優勝候補といわれていたので、選手達(息子の友達)が画面によく出てきた、、、出てくる度に日頃の姿と重なり、、、何故か、、、笑ってしまうのよね~^^;ゴメンなさ~い^^;

走る選手を一人一人観ながら思い出した。。。
「兄の方が何でも出来るから、弟をバカにしたように言うのよ」、、、そんな兄弟がタスキをつなぐ。。。
入学式や体育祭の開会式等で、必ずといっていい程貧血で倒れていた子が貧血を克服して出場する。。。
「本当は野球部に入りたくない、、、」と言っていた子が、3年間野球を続け、そしてアンカーを走る。。。
従兄弟同士でタスキをつなぐ。。。
文化祭で「お笑い」をやった子が、キャプテンとしてチームを引っ張る。。。
監督は息子の担任の先生。。。

「主役はそろった!」という感じ。。。
こりゃ~、全国大会、、、山口県まで応援に行くっきゃないでしょ~~~!!…今度は私も。
山口県、、、温泉!温泉!!
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-11-18 20:48 | その他のつぶやき


<< 急に寒くなりました!      お土産 >>