2007年 11月 19日

急に寒くなりました!

c0127235_17151879.jpg
                        ◎かんなとユイラ◎

東北地方では積雪!!
一気に冬の到来。。。

こちらでは、、、
今朝は霜が降りていて、、、冷えた~(>_<)ヒャ~。。。(昼間は良い天気!)

急に寒くなったから、、、ではなく、どうも一週間前に受けたインフルエンザ予防接種で、なんとなく風邪気味…。身体がだるい…。鼻がスッキリしない…。
私の職場では、職員にインフルエンザ予防接種を進めている。(義務のように…) 一昨年も接種後に体調を崩し、そんな状態でも夜勤をこなしたことがある。今、そんな状態ではないけど、頭がなんとな~くボ~~~ッとしている。 んで、、、今晩も夜勤。。。フ~。。。

インフルエンザ予防接種といえば、我が家の受験生に接種させるかどうか、、、。
職場には同じ受験生を持つ同僚がいて、「どうします?予防接種?」な~んて、少しは受験生の母&ナースらしい会話をする(オイオイ…)
色々話をして、やはり接種しておいた方が良いかも、、、ということになった。今月末の期末試験が終わってからがチャンスだろうと。。。

どなたも体調にはお気をつけあそばせ。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-11-19 17:33 | その他のつぶやき


<< 不都合な真実      全国大会へ! >>