かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

夢と絆とたすきをつなげ…

c0127235_1016716.jpg

我が家は、明日夕方から『全国中学校駅伝大会』に出場するメンバーの応援のため、山口県へ。。。湯田温泉で一泊。。。(注:今回は私も行くので、決して応援よりも「遊びが中心」ではない!させない!!)あっ!今回は「勝利の女神」(…ホントか?)のかんなも一緒に。。。
でも温泉ホテルに一緒に宿泊できる訳ではない(無理…かんなは外犬だから)ので、車中で一泊となる。車中泊は何度か経験しているので、寒さ対策を十分にすれば大丈夫だけど、田舎暮らしのかんな、、、都会的な山口の街(かんなにしてみれば…)は、かんなを緊張させるのでは?落ち着いて一緒に応援することはできるのかな?(多分会場内は動物は立ち入り禁止だろうから、外をウロウロすることになるだろうけど…。)

昨日、広島に住んでいる妹からメールがきて、週末とても寒くなるようだから、防寒対策を万全にした方が良いと。。。確かに、全国的に今週末は冬型となるらしく、雪がちらつく所もあるとか。。。
駅伝応援は、長い時間外に立っての応援(当たり前…)。、九州大会応援(指宿市)でさえも風が強く寒い思いをした(え~!?南国鹿児島なのに~!?と…)。山口となればそれなりに対策が必要かな。。。かんなは「高級黒毛」があるからいいけど。。。それも洗い立て(臭くないし)。。。まっ、今日、明日の出発までゆっくりあるから、準備はできそう。。。

今回も色んなドラマを見れる予感がするし、沢山のパワーを貰えそう(^^)
応援を通じて、そんなところを息子にも感じて欲しい。。。

今回の宿泊は親子三人で布団を並べることになる。久しぶりで、今後このような機会はもうないかもしれない。。。楽しい旅行にしたい。。。
あっ、息子に、主人のいびきと寝言のうるささを体験させねば。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-12-13 10:57 | 家族・つぶやき


<< 全国中学校駅伝大会い・in山口      訓練の合間の勉強会にて >>