2008年 01月 02日

今年も宜しくねっ!

c0127235_1354630.jpg

皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか?
寝正月?お餅たらふく食い放題お正月?それとも、お仕事でしょうか?私は昨日ゴロゴロ&両親へご挨拶&ご馳走頂きます!お正月を過ごし(ホホホッ)、今日から仕事。…相変わらず職場はバタバタしていて、大変な状況だった。。。
でもお正月休みで帰熊している妹が我が家に居候していて、文句も言わず家事を手伝ってくれるので大助かり(^_^)v
明後日には帰るんだけどね。。。

年末から元旦にかけての九州地方はとっても寒く(*_*)、外犬かんなも寒かっただろう。。。
なので、かんなハウスの中には新聞紙をいつもより沢山入れて、タオルケットを入れてあげたけど、、、ブンブン振り回してしまう(-_-)でもそうやって遊んだ後はちゃっかり自分でハウスの中に持って入ったから、、、やっぱり寒かったのよね^^;

ただ今、かんなちゃん発情中。
全く私の言うことを聞きません(T_T)ウウウ~~。
お袋さんで遊んでいても、プイッと他所を見るし、呼び戻しても、、、来ない(T_T)ウウウ~~。「クンクン大会」が始まり、マーキング(T_T)ウウウ~~。
c0127235_14233215.jpg

毎年この時期になると発情期となり、いつもに比べるとワイルドさに欠けるかんなちゃん。
今年は例年に比べて「症状」が強いように感じて、ちょっと戸惑ってしまう。。。

かんな~~~~!カムバ~~~~ック~~~(>_<)

こんな感じで2008年を迎えた私達(T_T)ウウウ~、、、宜しくお願いしま~す!
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-01-02 14:38 | その他のつぶやき


<< 初詣(最後は神頼み!?)      ご挨拶 >>