2008年 01月 22日

どっちを先に出そうか

c0127235_1131751.jpg
            ◎かんな捜索中◎

現在、訓練所に到着すると、排便を済ませアキも私の車に乗せて待機させている。そして、そのまま平地捜索訓練場へ移動し、訓練順番を検討する。「かんなとアキ、どっちから先に出そうか?」…と考える。

どっちが調子が良いのか?
前回悪かったところを修正したいけど、風の条件はどうか?
どんな課題を与えようか? etc…。

そう考えながら、車に居る2頭を見て、ヒィ~~~\(◎o◎)/!
2頭とも凄い目つきで私を見ている!
見ている、というより、見上げている、、、ゲージの中から見上げているので、ちょっと「ドスのきいた、怖い感じの見上げ方」という感じで(◎o◎)!そんな時は吠えない。。。

「アタシを先に出して!アタシ!!アタシがよ!!!」と、瞬きをせず大きな目で訴えるかんな。
「アキが行く~!外に出た~い!遊びた~い!!ボール~!」と、顔に似合わず甘えた感じで訴えるアキ。

どっちかというと、かんなの方が怖い。。。

まっ、結局は私が決めるんだけど、まぁ~~!どちらを先に出しても、ウルサイコト…ヤカマシイ!!
…無線機を耳にあてているけど、、、全く聞こえない(--〆)

ゲージから犬を出すだけで、「疲れモードワンポイントアップ」。
これを3~4頭と出すハンドラーは、凄いね、、、感心してしまうよ。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-01-22 11:40 | 訓練


<< いよいよ…      感謝を表せる人 >>