かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

ご用心!

c0127235_23583656.jpg
           ◎アキ…そこを鼻で突っついてもボールはありませ~ん◎

インフルエンザが流行している。
職場でも一人罹患し、やっと今日から仕事に復帰したが、また別のスタッフが罹患((+_+))
幸い患者さんに出ていないが、これから、、、もしかしたら?!と考えてしまう。
4年ほど前から、12月頃より職員全員マスク着用となり、インフルエンザ予防接種が義務ずけられた。それから院内、及びスタッフ間での大流行はなく、それらの対策の効果はあっているんだろうなぁ~と。。。

受験に合わせて(…でもかなり遅くなったけど)息子もインフルエンザ予防接種を受けていた。現在、インフルエンザはともかく、風邪ひとつひかずに受験シーズンを送っている=^_^=
でも学校では一人罹患者が出ているし、同級生の中でも体調がすぐれない子がいるようだ。受験もだが、今3年生は期末試験の最中で、試験を保健室で受けた子もいるそうな。
受験勉強をしなきゃいけない→遅くまで起きている→ストレス→体調のバランスが崩れがち=体調を崩す、寝込む。。。もう少しだから、体調管理に気を配って乗り切りましょう~。

こうやって遅くまでパソコンに向かっているのが身体に悪いのよ~。
その私の横で勉強している息子…って、え~~!!
勉強せずにマンガ本読んでるし~~~\(◎o◎)/!えええ~~~!!
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-02-06 00:25 | その他のつぶやき


<< 思い込みに注意!      ○ンチは持ち帰りましょう! >>