かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

障害物なんて怖くない!かも・・・

c0127235_21485825.jpg
   ◎ゆっくりゆっくり、、、焦ったら脚を踏み外すよ(昨年の写真から)◎

障害物(高所通過・梯子渡り・網版通過・シーソー・トンネル)の訓練も少しずつ行っていた。

1月下旬に障害物訓練を解禁してから、まだ数回。
沢山やったからといって、、、良いこと無し。。。
でもやっておかないと、本番で出来ない可能性、、、大。

解禁してしばらくは1~2回するだけで終了~。
2月に入ってからは少しずつ回数を増やし、種目も増やしていった。

あらっ?それが良かったの?

大の苦手だった、高所通過の一本橋、、、リード無しでOKのよう。。。
・・・でも、顔は無表情。。。

まっ、いっか~~~~(^^)
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-02-16 22:01 | 訓練


<< 服従なんて怖くない!かも・・・      「モチモチ白いたい焼き」 >>