かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

服従なんて怖くない!かも・・・

c0127235_17454586.jpg


スタートから俯いて、トボトボ歩く・・・
そのうち地面をクンクン・・・
かんなママの顔を見ようとしない・・・

呼び込んでも反応が鈍い・・・
走ってこない・・・地面をクンクンしながら歩いてくる・・・

こんな服従にさせてしまったのは、かんなママ。。。
集中させようとしていたことが、それは全く逆のことだと解った。

「楽しそう!」な服従ではないけれど、、、
停座をした時、見上げて尻尾を振ってくれる。。。
ポテポテポテと歩いて来るけど、クンクンをしなくなった。。。
相変わらず反応が鈍いけれど、何となく正面停座が出来るようになった。。。

ビシッ!バシッ!とした服従でないけれど、
努力してきたな!と感じられるような服従であればいい。。。

そんな服従が本番で出来るよう、、、
イメージトレーニングをしようかね~(^^)ホッホッホ
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-02-17 18:14 | かんなのこと


<< あっ!という間に、、、明日です。      障害物なんて怖くない!かも・・・ >>