かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

結果と決断と・・・

c0127235_11321085.jpg

県警警察犬担当者から電話があり、かんなとのペアで合格を頂いた。
「へっ!?いいんですか?」
・・・ついつい言ってしまったかんなママ^^;アハッ
合格を頂いたのなら、私達の持っている力でいつでも地域に貢献できるよう、日頃の訓練に精進していきたいと思っている。。。


今月15~16日には、「九州救助犬協会」の認定審査会が行われる。
かんなママの本命である審査会!
今年はかんなとのペアで、更新の年となる。それプラス、アキともチャレンジ・・・。

嘱託警察犬審査会での反省を元に、色々自分なりに考えながらかんなとアキの訓練をやっているけど、かんなの状態が上向きでない、落ち着かないことに気がついた。(遅い!?)
このままでは、私もかんなも落ち着かない状態で次の認定審査会を迎えてしまうことに・・・。

認定審査会で、最高の結果で認定を受ける!・・・な~んてことは考えていない。
完璧に!・・・な~んて高望みなことも考えていない。

私とかんなの気持ちが一致しないままの状態で認定審査会を迎えたくない!
・・・それだけ!

かんなが訴えていることが判った。。。

なので、、、認定審査会にはアキとのチャレンジは断念することに。。。

今まで頑張ってきただけに、ポッカリ穴が開いたような感じになっているけど、かんなにとことん付き合っていこうかな。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-03-03 12:08 | かんなのこと


<< いらっしゃ~い、まさこさま!      ドクターヘリ導入への動き >>