かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

子の成長を嬉しく思う

c0127235_21173747.jpg
                ◎昨年の杵島岳登山にて◎

入試が終わり、中学生活ともあとわずか。。。
今日は野球部の送別会があった。

送別野球大会と、夜は部員とその保護者達と食べ放題へ。
かんなママ、お酒は入らなかったけれど、、、楽しい時間を過ごした。

食事が終わり、挨拶の時間となった。
3年生一人一人が、先生へ挨拶をした。。。
息子も先生へ挨拶を、、、。
「高校では先生に教わったことを忘れずやっていきたいです・・・」
「それから保護者の皆さん、本当に有り難うございました。」

!!!
かんなママ、びっくり(@_@)
息子の口から、保護者への挨拶の言葉が出るとは!

人前に出て何かをするということが苦手だった息子。
どちらかというと、目立たない方へ、、、裏方の方へ、、、。

3年間で色んな体験をし、色んなことを学んだよう。。。
胸がいっぱいになった。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-03-08 21:38 | 家族・つぶやき


<< 直向きに、そして真面目に・・・      高校入試終わる。。。 >>