人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

穏やかだけど、バタバタ、、、

息子の中学卒業と高校入試合格へのお祝いコメントを沢山頂いて、とっても嬉しいかんなママです(~o~)ホホホ~~ン
家の中もなんとな~くホンワカ・ムード、、、♪

しか~し!そんなムードに流されてはいけない!(オー!)
入学式までにやらなきゃいけないことがた~くさん!(オー!)
分かっていたことだけど、自分の仕事と合わせながら片づけていかないとね^^;

早速今日は、高校説明会へ。
その帰りに自転車を購入。

あ~~~、かんなちゃんのことも忘れてないからね~(^^)
今、外は雨が降っているけど、夕方上がるかな~?
またフリスビーで遊ぼうかな~。。。

あっ!なんちゃって服従もしなくちゃね!(オー!)
認定審査会が明後日だったね^^;
今度はかんなママ&かんなの番だね~(春くるかな~?)
・・・頼むぜかんな
・・・(かんな)それ、お互い様よね。。。

by kan-chan1013 | 2008-03-14 11:22 | その他のつぶやき


<< 認定審査会終わる      直向きに、そして真面目に・・・ >>