かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

初めての海(海水のお味)

「明日は休みだから~どっか行こっかな~」・・・

かんなと一緒にドライブして~、お弁当食べ・・・おっと、これはかんなの前では御法度、お弁当はなしでいいから~、ゆっくり遊びたいな~、、、おおっ!海に行こ~~~~♪

昨年夏、行こう!と思いながらも決行していなかった海行き♪
レッツラゴ~~~~♪ 行って来た(^-^)


c0127235_173332.jpg


誰も居ないから(当たり前!強風です!!)ノーリードでGO~♪
いつものようにダッシュするかんな。
ダッシュ、ダ~ッシュ、ダッシュ!

c0127235_1764322.jpg


落ち着いて、、、海の方へ、、、そして、喉が渇いたから、いつものように水(海水)をガブガブ・・・
波がかんなの顔にもザッバ~ン・・・
いつもの水の味と違ったようで(当たり前です!ここは海!!)、2口飲んで「???」もう一度飲んで、、、▲☆◆※▽■※★!!!(>_<)の顔でかんなママの元まで帰って来た。
ホッホッホ~かんな、初めての体験のそれが見たかったのよ~(^_^)v

c0127235_17155164.jpg


んで、、、顔に付いた海水が気になって、ネジネジネジ・・・
その後まだ気になるから、かんなママのお股でネジネジネジ(>_<)ヤメテ~!

強風の為波が高く、泳ぐことが出来なかったかんな(恐がり・・・)
よ~し、今度は泳ぐぞ~~~!
・・・シャワー必要かしら?ベタベタするよね?
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-03-20 17:26 | 犬との遊び


<< かんなママの思い      新しい携帯電話 >>