かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

フリスビーで遊ぶ

最近、夕方になると息子を誘って、公園でフリスビーをする。
かんなに投げる前に、準備運動として二人で投げ合う、、、その間かんなはジッと伏せをして待っている。
「伏せて待て!」の練習が出来るというわけ。。。

c0127235_15314834.jpgフリスビーをするといってもお遊びなので、、、楽しければグ~♪
風の方向を考えながら飛ばしても、飛行距離が伸びないかんなママ(苦笑)
それに引き替え、、、、やっぱり若さなのだろうか?コツを掴むのが上手いのか?、、、数回練習しただけで遠くまで、しかも綺麗に飛ばせてしまう息子。。。ムムムッ
息子の投げ方を見ていて、これかな~!?っていうのを感じたから、今日はそれを真似てみよう~。




c0127235_15403179.jpg

息子の携帯電話で写真を撮ってみたけど上手く撮れていな~い。もう夕方6時半だったしね。暗いよね^^;
以前、携帯電話が軽いから、しっかり両手で握って、ぶれないように脇をしめて、と教えて貰ったことがあり、、、そうやっても上手くいっていない。
まあ~、「走っているところのかんな」とか「キャッチしたところのかんな」とか、難しい注文なんだけどね。携帯電話では、ちと、無理なんでしょうけどね^^;
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-03-28 15:54 | 犬との遊び


<< 地域住民の協力      看護学生の頃の・・・ >>