2008年 04月 04日

真新しい制服

c0127235_22484321.jpg


入学前の登校日。(登校日というかな?)
今日一日の出来事を話してくれた。

駐輪場から自転車を出すのに、3分くらいかかったよ!

クラス編成があったけど、同じ中学出身者がいなかった!
誰かとしゃっべったけど、、、誰だったっけ?名前、聞かなかった~!

購買でスリッパを買ったけど、、、便所スリッパだよ~!

下校後、ジャスコに行って、マックに行って、、、
遊んでいたら、帰りの汽車の時間ギリギリだった~!
駆け込み乗車したよ!


帰ってからは携帯電話でメールのやり取りが耐えない。
友達との情報交換が尽きない様子。
メールの内容も時々教えてくれる。

・・・こんな風に一日のことを話してくれるの、いつまでだろう?
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-04-04 23:07 | 家族・つぶやき


<< 待ってたのよ~、これ!②      待ってたのよ~これ! >>