かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

今日から高校生に

c0127235_12501483.jpg
      ◎お祝いのために炊いたお赤飯と昨晩の、、、貝の味噌汁◎

先ほど、入学式のために、父親と出掛けた息子。
今日から高校生となった息子のために、、、お赤飯を炊いた(^^)
けど、、、なかなか難しいのよね、お赤飯って。。。
出来上がったらしばらく蒸らして、おりに詰めていくけど、、、最後に炊きあがったお赤飯が一番上手に出来たような^^;
・・・炊きあがる度に息子のチェックが入り、プ、プレッシャーを感じる。。。

ご近所や親戚、お祝いを頂いた方々に食べて貰うけど、、、上手くできなくて(毎回だけど・・・)ゴメンなさ~い(^_^;)

c0127235_13115516.jpg

出掛ける前に記念写真(と言うほどでもないけど・・・)をパチリッ。
かんなも一緒に。
今日はとても良いお天気、、、眩しいようですね~かんなちゃん(*^_^*)

さて、、、明日からお弁当作りが始まる。。。
早起きが始まるという訳で・・・。
息子の春休み中、お気楽な生活を満喫していたかんなママ、、、。
早起きに慣れるまで少しかかりそう。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-04-08 13:26 | 家族・つぶやき


<< 嘱託警察犬交付式へ      待ってたのよ~、これ!② >>