2008年 04月 14日

体調崩しやすい季節

c0127235_11274317.jpg
          ◎良い香りがしてセレブな気分に◎

嘱託警察犬交付式の後、理学療法士である仲間の職場に立ち寄り、美味しいエスプレッソを頂きながらしばし雑談・・・。
この日は雨にもかかわらず、次々にお客さん(ワンちゃん)が来て、トリミングやリハビリをしていた。
お店の中は良い匂いがして、、、改めてかんなが臭い!ことを実感^^;
換毛期にも入ったし、近いうちにシャンプーを!と思い帰った。。。

一昨日、シャンプーを決行。
まぁ~抜けること!
「高級黒毛皮」(ちょっと汚れている)が、洗い流す度に、、、!
体重21㎏のかんな。。。
シャンプー後の身体を見て、一段と細みが増してしまったような^^;

シャンプーの後は、外でひなたぼっこ(自然乾燥)
気温も高かったので、かんなママ、塗れたショートパンツを履いたまま少し遊んでしまった。。。


それがいけなかったか。。。
ここにきて、今まで忙しく緊張していた分のつけがきたか!?

その夜の仕事中、ず~っと身体が怠くて力が入らない。喉が痛い。。。
仕事から帰ってすぐ寝たけど、間接の節々が言うことをきかない。
・・・プラス寝過ぎて腰が痛いし。。
熱は無いけど、頭痛と依然として喉の痛みが続き、食欲が無い。。。
・・・ダイエットチャンス!、、、だけどアイスクリーム食べたなぁ~。。。

でもよかった~、、、三日間お弁当作らなくてよかったから・・・
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-04-14 11:31 | その他のつぶやき


<< 「ひばり」と!・・・どうなる!?      嘱託警察犬交付式へ >>