人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

梅雨の晴れ間に海へ

梅雨の晴れ間に海へ_c0127235_16112254.jpg
梅雨とはいえ、毎日雨ばかり、、、退屈だったかんな嬢。
今日は曇りのち晴れ(^o^)
久しぶりの外出♪海に行って思いっきり遊んで来た、かんなママとかんな嬢。

梅雨の晴れ間に海へ_c0127235_16193267.jpg
おおーー!水牛のようだよ!かんな-!
雨上がりのためか、透明度が今一だったね。。。
でも綺麗に手入れされている海水浴場だから、安心安全(^-^)

梅雨の晴れ間に海へ_c0127235_16235877.jpg
ど、ど、、どうしたの!?かんな-!?バタンキュ~?
イヤイヤ、、、これはネジネジ、、、身体を擦りつけて、、、ゴロゴロ。。。
口の中も砂だらけのかんな。
「どうしよ~」って顔でかんなママを見て、とりあえず水を飲もう!と海水を飲もうと、、、
いつもみたいにガブガブ飲めず、一口毎に「あれ?」「ん?」って顔で、またかんなママを見る、、、
かんな、、、いつもクールなくせに、、、あんた、面白すぎる(^_-)

梅雨の晴れ間に海へ_c0127235_1636063.jpg
だ~れもいないうみ~♪
なので、かんなママも本気モードでかんなのお相手を(^_-)
たまには泥だらけで遊ぶのも良いものよ~。
裸足も良いものよ~♪
この楽しさを、ちょっぴり左足で表現してみた(*^_^*)ルン

お題 《ボールを取りに行ったのに~、、、ネジネジ・ゴロゴロかい!》


by kan-chan1013 | 2008-06-04 16:46 | 犬との遊び


<< 梅雨を前にして・・・      ドクターヘリ&防災ヘリ >>