2008年 06月 10日

雨が降ったけどね

c0127235_21511180.jpg


九州北部地方(山口県を含む)は、今日梅雨入りを発表。
降水確率も高く、一端は(昨日)訓練をキャンセルしていたかんなママ。
でも、、、朝は、曇っていて、、、。
訓練仲間と連絡をとって、やはり訓練をお願いすることにした^^;

かんなは何を教えてくれるのかな(^-^)


c0127235_2204699.jpg


雨足は次第に、、、土砂降りに^^;
先に昼食を摂って、雨の状態をみて、、、かんなママ、ヘルパー設定。
雨が降っている、、、風は?何を目的にする?犬の調子は?
仲間はどんなことを遣りたいのか?、、ならば、、、!

c0127235_2282264.jpg


こんな感じで探すだろう・・・
ヘルパーの臭いは、こんな風にきっと流れて来るだろう・・・
ある程度の予想をつけて、、、かんなを見守る。

かんなの答えは、予想通りではなく、、、また違う答えを出してくれた。
かんなママもまた新しい捜索方法を知ることが出来た。

かんなからまた教えられた。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-06-10 22:17 | 訓練


<< 梅酒作り♪      梅雨を前にして・・・ >>