2008年 07月 15日

最初に戻って「吠えろ!」から

c0127235_17263186.jpg

これは昨年の8月頃の写真。。。
先日の訓練から、アキとの訓練を再開始。
久しぶりに会ったアキは、こんな感じかな~(^^)
まあ~暑いからストレス貯まるし、アキ自体が換毛期のようだし、元々太っている方でもないしね~、、、
元気に甘えてきて、、、ボールを見せると、かんなママに正面停座をし、「後へ!」で、後ろに回ったのには、、、びっくり^^; アハハ、、、当たり前か~^^; でもうれちぃ~(^^)


さあ~、、、どんなメニューをアキとこなそうか、、、
まずは、、、吠え方をおさらいしようね。。。
息の抜けたような吠え方をするから、今のうちに治していこうね。。。

ご褒美はボールが良い?
それともジャーキーが好き?
それとも、、、かんなと同じで、レバーが良い?(爆)

ボール遊びも沢山しようね。
楽しい訓練にしようね。

だから、、、遠慮しないで自分を見せてね。
沢山経験させてあげるから、かんなママについてきてね。。。

かんな、、、見守っていてね。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-07-15 17:55 | アキとの訓練


<< 下見に、、、阿蘇へ      一ヶ月ぶりの訓練 >>