2008年 09月 03日

おくりびと

c0127235_21214136.jpg

↑画像は、本文と関係ないの~^^;

本木雅弘主演の映画「おくりびと」が、カナダで開催中のモントリオール世界映画祭でグランプリを獲得したそうだ。

「おくりびと」、、、?
「納棺師」、、、あ~、、、でも、今でもそういう職業があるの?

そういう職業にスポットをあてているところ、ストーリー、、、何より、監督が言うには「本木雅弘は美しい」そうで(^^)
ただカッコイイ!顔が綺麗、美しい!というだけでなく、演技をしている時の仕草が美しいとか。

かんなママ、職業的にも観てみたい映画だけど、本木雅弘のその「美しさ」を観てみたい(^-^)ホッホッホ

・・・あ、かんなは「美しい」ではなくて「逞しい」か、、、。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-09-03 21:23 | その他のつぶやき


<< ドクターヘリ導入への動き②      H20年県防災訓練 >>