2008年 09月 23日

文化?ん、芸術の秋かぁ~

c0127235_20183036.jpg
 ◎文とは関係のない、川遊び中(棒をガジガジ中)のかんな◎

最近、あっちへバタバタバタ、、、こっちへバタバタバタ、、、のかんなママ(*_*)
あれもした~い!これもした~い!!ことが沢山あるけど、うう~ん、、、何から手をつけてよいやら、それさえも頭がピピピピ~ンと反応できない(*_*)あ~あ~。。。

ここらで休憩をとらないと、やっていけない・・・


昨日、以前から観たかった映画、「おくりびと」を観てきた。
やっぱり良い映画だった(^_^)v
ストーリーは大体把握していたし、題名からしてもちょっと「重い」映画かな?と思っていたが、所々にオチがあって、コミカルで、それでもって感動する場面は沢山あって、考えさせられて、、、是非お勧めしたい映画の一つ(^^)

食欲の秋、運動の秋etc、、、
偶にはでっかいスクリーンで映画を観てみるのも良いね。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-09-23 20:48 | その他のつぶやき


<< 九重連山「三俣山」へ      どうなる?(判断、明日表明) >>