かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

自主練習(!?)

c0127235_16221511.jpg
          ◎ラジコヘリも自主練習!?◎

せっかくのお休みなのに雨が降ったりやんだり。。。
そんな中、地域では運動会が開催、、、無事終了したようで、近所の公民館は、その打ち上げで賑わっている(笑い声が聞こえるし)。

かんな、お出かけしようか~!
雨が降ってきても構わないよね~!
かんなママ、良い遊び場を見つけたんだよ~ん(^^)

ラジコンヘリで遊ぶ方とご一緒。
「かなり大きな音が出ますが、(犬)大丈夫ですか?」
・・・OK牧場!「ひばり」で慣れてますから~(^_^)v・・・(かんなママ、心の声)

かんな、レトリーブ遊びに夢中。
「何かの訓練ですか~?」
・・・アハハ、へへへっ・・・(かんなママ、心の声)

30㍍、50㍍のシングルレトリーブ、、、お~!良い走りっぷり、、、ああ~!帰りは遊んでないで戻ってきて~~~^^;
ワゴンウィール!、、、初めてチャレンジ、、、お~!初めてにしては良い感じ!?
c0127235_16512948.jpg
 ◎これぜ~んぶあたしのもの~!(かなり汚くなったお袋さん)◎

もう一つ、、、ここはどう?かんな?良い所と思わない!?

c0127235_16461775.jpg

何をするかって~?、、、もちろん!
c0127235_16502638.jpg

流木の上を歩いて、お袋さんを探し出してね~。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-10-05 17:06 | 犬との遊び


<< 秋ですな~。。。      九重連山「三俣山」へ(その3) >>