2008年 10月 07日

秋ですな~。。。

c0127235_1001231.jpg

ドンヨ~リなお天気。。。
洗濯物は沢山干したけど、今日もお日様は期待できないのかしら?
秋ですな~。。。

今朝、近くの公園へ、レトリーブ遊び(^^)
公園は町内運動会に使われる為に、芝生刈りの真っ最中。
秋ですな~。。。

機会の「ブウィ~~~ン」っていう音と、行き来するおじちゃん達。
そんな中で遊んだんだけど、「何?」って思われたんじゃないかな~^^;
・・・まっ、いいか~。
レトリーブ遊び、楽し~(^^)
なるほど、、、ほお~!、、、そうきたか!、、、フフフ。。。
かんなともっとコミュニケーションを図りた~い。。。
絶対訓練に役立つから!


c0127235_10101693.jpg

外は金木犀のかほりがして、すっごく癒される(^^)
秋ですな~。。。

かんなの換毛期が終盤を迎えている。
太ももの所と、その下の足の所、お腹の横がまだチョコラブ状態^^;
ハウスの中やハウス周囲も沢山の毛が散らばっていて、ブラッシング&掃除が欠かせない。
秋ですな~。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-10-07 10:17 | その他のつぶやき


<< 行方不明者捜索      自主練習(!?) >>