かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

平成20年度嘱託警察犬競技会

c0127235_1726027.jpg


結果からいうと、、、10頭中6席、かな?(いや~、詳しく聞いていないので・・・)
なので、トップ画像は、「シェ~~~~!」

テンションも高めて、スタート前の申告の際にも落ち着いていて、ボックス目がけて「かんな!行くよー!」って勢いよく走っていったけど・・・
途中、「あら~~~~!かんなちゃ~~~~ん!何処へ~~~~?」・・・
何かの、ものすご~~く気になる「か・ほ・り♪」があったらしくて・・・
私の元から、大きくUターンして行ってしまった^^;
「かんな~~~~!カンバッ~~~~ク!」

ここで怒ってしまうと水の泡・・・
体制を整えて、再度ボックス目がけて走らせて、、、調子よくボックスを嗅ぐけど、最初の「か・ほ・り♪」で戦闘態勢は薄らいでいて、分かっているくせに、、、知っているくせに、スルーしてしまう(-_-)

ここで怒ってはいけない、、、ここからは自分との勝負・・・

何度も気になるコース外の方へ行こうとするのを呼び止めて、ボックスへ集中させるが、なかなか発見告知しない。最悪のパターン(T_T)

どうにかボックス内の2名を捜しだしたけど、良いとこなしのかんな^^;

時間以内に大丈夫か?と、冷や汗が出たけど、どうにか最後まで競技を続けられて良かった。
やはり最後まであきらめちゃいけないね。
あきらめなかったことだけでも、今日の収穫大だね。清々しい(^-^)
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-10-22 17:53 | 訓練


<< えびの観光祭      地元、国見岳遭難者捜索 >>