かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ

2008年 06月 27日 ( 1 )


2008年 06月 27日

梅雨、後半戦突入を前に

今日は久しぶりにお天道様が顔をだした!(^^)!
気温は30度近くまで上がり、日差しは強く眩し~~~(>_<)
夜勤明けのかんなママ、、、出来れば寝て過ごしたい、、、
んが、そうもいかない現実(/_;)

2時間ばかり睡眠をとり、、、まずは何からやろうか?

・・・かんなの臭いが気になってしょうがない。。。
まずはかんなのシャンプーから、、、レッツラゴー♪

雨ばかりで、随分かんなの身体も汚れていて(だから臭う・・・)、シャンプーの泡の色が茶色(@_@; 
それも1回のシャンプーではスッキリせず(泡も立たない!)、2回目のシャンプー、、、
やっとスッキリ(^_-) かんなの表情もスッキリ(^o^)・・・かんなママはグッタリ(/_;)

ど~も明日から梅雨空に戻り、週末は土砂降りになる予報。
今日を逃せば、かんなの体臭は酷いものになるだろうね(@_@;
せめて、今日シャンプーしてあげないと、、、。

c0127235_20385177.jpgスッキリ♪サッパリ♪したかんな(グッタリしたかんなママ・・・)を外に出すと、腰が痛く動けないと言っていたはずの実父が来ていた。
実父は、土砂降りになると雨が打ち込む、かんなハウス周辺の修理に来てくれたのだった。
相変わらず「チッカンチッカン」と歩く実父だったけど、、、元気になっていた。車の運転が出来るくらいだし、、、大事に至らなくて良かった。
かんなハウス周辺の修理も終わり、これで土砂降りになってもへっちゃら~!(だろう・・・)

今日はかんなママがトマトを持たせてあげた。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-06-27 20:57 | かんなのこと