かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 32 )


2007年 08月 13日

エチケット

c0127235_20422424.jpg

かりん&ママ&パパに久しぶりに会えるということで、と~~~っても楽しみにしていた私とかんな(^^)イベント会場に着くとすでにかりんママ達は到着していた。広いイベント会場の芝生でデイスクをしていた~。すぐ!かんなもディスクで遊んでもらった(^^)いつも私が投げるボヨヨ~ンディスクとは違い、スパーン!と走るディスク!!かんなも嬉しそうに、そしてキャッチしやすそうでした^^;

More
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-08-13 21:45 | イベント
2007年 08月 12日

ワンワン大集合!!

c0127235_8345041.jpg

昨日、かんな&ママは「九州救助犬協会」一員として、「うちの子いちばん・ワンワン大集合」という犬のイベントに参加した(イベントは本日まで開催)。九州救助犬協会は、遭難者や行方不明者の捜索及びその訓練や研究を主な活動としているが、こういったイベントに参加することで、地域の方々に存在を知ってもらうい(デモストレーション)、また自分たちで資金活動も行っている。

More
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-08-12 08:45 | イベント