人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

自主練習・河川敷にて

自主練習・河川敷にて_c0127235_12574959.jpg


アキとの競技会が明日!
なんとな~く、こうかな~?っていう感覚はつかめた(!?)・・・かもしれない(あやしい)。。。
大会の雰囲気にのみ込まれてしまうか?
スタートに立った時に、全てが決まるか!?
・・・悪い方には考えないでいよ~っと。。。

アキとのことばかり考えてはいられな~い!
かんなとの訓練も、まじめ~に考えないと!

こういう河川敷に来ると、すっごく嬉しいようでテンションが高いこと^^;
テンションを靜めようとしかっても、屁のすっぽ(何処かで聞いたことのあるような言葉・・・)。
程よく伸びたブッシュの中へ「お袋さん」を投げて、「持って来~~い!」

30分くらいで終了~。人間が汗ばむくらいのお天気だから、かんなの集中もこれくらい。
かんなの身体には、枯れ葉やら、何かのハタボウシやら沢山ついていて、帰ってから蒸しタオルで拭いてあげた。
・・・よかった、、、ダニはついていない^^;

by kan-chan1013 | 2008-11-22 13:21 | 訓練


<< 西部日本訓練チャンピオン決定競技会      初雪 >>