人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

早い回復を願います!

早い回復を願います!_c0127235_8214636.jpg
             ◎ファイト~~~オ~~~!◎

夜、妹から電話があって、「中学校駅伝大会に出場する選手が、食中毒ってよ!その中に○本中も入っているよ!」・・・

エエ~~~~!?

詳しいことは、こちらを
ど~も、宿泊先で出された料理を食べて感染した様子。一緒に宿泊していた保護者や大会関係者も体調を崩してしまったようで・・・

地元○本中男子は、二年連続県大会優勝し、九州大会と全国大会の切符を手に入れた。小さな学校なので、選手数もギリギリ・・・。けれども、監督は昨年の経験を生かして、早くも全国大会会場まで試走に出掛け、大会に向けて選手共々頑張っている。地域の方達も大会を楽しみにしていて、応援バスが今年も出るらしい。

なので、このニュースはガッカリ・・・。

早く体調が戻って、12月中旬に行われる全国大会に向けて、練習が再開できますように。。。

by kan-chan1013 | 2008-11-30 08:42 | その他のつぶやき


<< 12月になって      初心に戻れ・・・ >>