人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

なんでかな~・・・

なんでかな~・・・_c0127235_2064736.jpg

【早春に出るスギナの胞子茎。筆状で淡褐色、節にはかまとよぶ葉がつく。頂部から胞子を出すと枯れる。食用。筆頭菜(ひっとうさい)。つくづくし。つくしんぼ。】

辞書にそう書いてあった『つくし』、訓練待機中にパチリッ♪
食べたことある?・・・かんなママは幼い頃食べたことがある(^^)
このところ、春を思わせるような暖かな日が続いていて、つくしも顔を出していた。
つくしは良いとして、、、頂けないのは、花粉&黄砂(>_<)ヒャ~~
涙目、くしゃみ、鼻水、、、止まらん(T_T)ゥゥゥゥ
・・・今年は症状が酷いかな!?



なんでかな~・・・_c0127235_2020318.jpg

鼻水がタラ~ッと出ても、鼻が詰まって息苦しくても、くしゃみが止まらなくても、、、ノルマ達成のために頑張る(^_-)
なかなかアキをコントロールするのは難しいなぁ~。。。
花粉&黄砂VSアキのコントロール(手強い)、、、^^;フゥ~

by kan-chan1013 | 2009-02-15 20:07 | アキとの訓練


<< バルト君と遊ぶ      なんで笑うの? >>