人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

ちょこっとお手伝い

ちょこっとお手伝い_c0127235_6413933.jpg

かんなママ&かんな、協会事務局のお手伝いに(^^)
お手伝いと云っても、受付の準備をちょっと手伝って、、、そして受付の隅に立って(座って)居るだけなのだが、参加してくれた方々に、かんな達のように実際に活動している救助犬を、見て・知って・触って貰いたくて(^^)できるお手伝いって、これくらいなんだけどねっ(^^;)
座っているかんなは、昔、電気屋さんの店頭にあった「ビクター犬(黒バージョン)」のようねっ。

本物の犬が居てびっくりされて、、、でも沢山の方に撫でて貰った(^^)
朝ご飯抜きだったかんな、、、ポケットに手を入れている方に釘付け(^^;)


ちょこっとお手伝い_c0127235_654894.jpg

受付・開会式が終わり、グループ別にスタート。
かんなママ&かんなもショートコースへ移動。
コースの隅に募金箱を持って立って「チャリティーにご協力お願いしま~す♪」と呼びかけ(^^)
沢山の方に協力して頂いた。ここでもかんなは、ポケットに手を入れた方に釘付け(^^;)
コインをおやつだと思っていた。。。

by kan-chan1013 | 2009-03-16 07:10 | イベント


<< かんなと一緒に阿蘇へ      今日の心がけ >>