人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

かんなの歯磨き

かんなの歯磨き_c0127235_22263873.jpg

馬の骨(軟骨)です。
分けて頂いたので、早速茹でてかんなに食べさせました。

かんなはの歯磨きは、、、といっても、ガムに頼っています。
ですが、歯根の汚れまで綺麗に取れず、歯石化しています。
ガムではダメかな、、、どうしようかな?と思っていた時でした。。。

大興奮♪でバリバリ、、、バリバリ食べました(^^)
ですが、大きな骨になると、どう食べて良いのか分からないのか?、、、
食べるのではなく、咥えています^^;
「それ、ちょうだ~い」というと、尻尾をブンブン♪させながら持ってきてくれますが、、、唸ります^^;

たった一回与えただけで綺麗に歯石が取れるとも思いませんが、、、取れるかな~♪

by kan-chan1013 | 2009-04-27 22:37 | かんなのこと


<< 新型インフルエンザA型      我慢、、、勉強させないとね >>