人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

頼もしい

頼もしい_c0127235_18533685.jpg

久しぶりに、訓練中の画像や動画を撮ろうと思ったけど・・・
訓練後の、お楽しみ水遊びのニコニコかんな♪、、、だけだった^^;


この時期の、山での訓練は神秘的。
時々降る雨で木々の葉は瑞々しくて、そして綠が濃くて、
側を流れる川には霧が立ち上がって、絵に描いたような風情があって、、、大好き!

そんな状況の中で、風を感じ、山を見て、
「どんな反応をするだろうか」
「どうハンドリングしようか」
「どの犬を先に訓練させようか」
「この犬に、今日はどんなことを学ばせようか」、と考える。

言うこと無しの訓練をやってのけたあんたは、凄いよ、頼もしいよっ。

by kan-chan1013 | 2011-07-04 19:13 | 訓練


<< 朝の散歩で兄弟に会ったよ      建物内捜索訓練 >>