人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

完成しました♪

お待たせしました♪
注文していた「一勝地曲げわっぱ弁当箱」が完成しました。
明日発送するそうです。



完成しました♪_c0127235_2151782.jpg

左、特注楕円形型(小判型)弁当箱。右、普通サイズの楕円形型(小判型)弁当箱。

完成しました♪_c0127235_2155286.jpg

特注楕円形型(小判型)弁当箱の大きさ。私の手のひらが18㎝ほどです。

完成しました♪_c0127235_2163562.jpg

「こら~ふとかば~い!」と、作った本人である淋さんもびっくり。。
ご飯もたっぷり入りますよ~、ご主人へのお弁当作り、楽しんでね♪

完成しました♪_c0127235_21104077.jpg

普通サイズの楕円形型(小判型)弁当箱。
しっかりした作りで、とても丁寧に仕事をされているのが分かります。
お昼ご飯が楽しみですね~、しっかり食べでお仕事頑張ってね♪

完成しました♪_c0127235_2111261.jpg

3合おひつです。
檜の良い香りがします♪
冷めてもご飯が美味しいんだろうな~。。
お母様、きっと喜んでもらえますよ♪


もう暫く、楽しみに待っていてね^^

by kan-chan1013 | 2012-03-29 21:33 | その他のつぶやき


<< 競技会に向けて      味噌汁を作る >>