人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

明日は早起き

明日は早起き_c0127235_1792842.jpg

競技会前の、最後の調整を訓練士さんに見て頂きました。

「うん、真面目にしよる」
「(自主)訓練の成果のでとる。悪くない。」
ううう~~~~~ん、頑張ったから嬉しい!!
・・・が、本番やるのか、それとも私がやられてしまうのか(笑)
そろそろ結果が欲しいのが本音。。。
でも、アキが、何処が出来て何処が出来ないか、どんなところが課題なのか、しっかり見て来なきゃ。


さてさて、今夜は早めに就寝ですが、
明日のお天気が心配です。
雨も嫌、暑いのも嫌だね。。。


明日は早起き_c0127235_17224881.jpg


久しぶりにかんなを写したのでアップ♪
素敵な笑顔だけど、アハハハ、、、お鼻がアップ・・・
ついでに明日はお留守番です。。。

by kan-chan1013 | 2012-05-02 17:30 | アキとの訓練


<< 第1回・南日本訓練チャンピオン...      一週間前だけど >>