人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間_c0127235_14574257.jpg


ここ3日ほどお天気に恵まれ、朝晩は涼しいです。
川遊びもしました^^
昨日は久しぶりにかんなをシャンプーしました^^
今朝のかんなは、笑顔です^^


梅雨の晴れ間_c0127235_14581756.jpg


ベルのパピータグをガジガジ中のアキ。
「止めて!」と言っても、チラ見・・・
蜘蛛の巣みたいなのがついてますよ、アキ・・・。


梅雨の晴れ間_c0127235_14584233.jpg


今朝のベッちゃん^^
公園の遊具で遊んでいて、誰かが忘れていった帽子を発見♪
誰にも取られまいとBダッシュ。。。
アナタを止められるのは動くパピータグだけ。。。


昨夕、アキの追及訓練をしていた時のこと。
小さい虫が私の頭の上を沢山飛んでいました。
訓練中、私とアキがアイコンタクトを取っている時、悲劇が起こりました・・・。
私の顔中を虫が襲って、目の辺りを刺されました(涙)
凄い数の虫で、刺された目の回りは痒くて痛くて!!
痒い!痛い!のを我慢して訓練を続け、川遊びをさえて帰る頃には、くしゃみ連発!鼻水!涙!!
「げっ、これってアレルギー反応じゃん!?」
・・・虫さされでアレルギー反応が起こるのか!?・・・

帰って鏡を見てびっくり!! 目の回りは腫れていました。
そして今朝、、、鏡を見て引いてしまいました・・・
両目が「お岩さん」状態でした(涙)
・・・良かった、今日、仕事休みで、、、大丈夫か?明日。。。

それでも今朝も訓練へ。(だって早朝は誰も居ないから見られないし~)
蚊取り線香を腰に下げてみたけど、ちょっとは効果有りだったみたい^^;

by kan-chan1013 | 2012-07-10 15:22 | 犬との遊び


<< 熊本県南阿蘇村へ、行方不明者捜索出動      7~8割力で >>