人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

PD宮﨑、、、撃沈。

PD宮﨑、、、撃沈。_c0127235_1958734.jpg


11月4日(日)。PD宮﨑に出陳。
6月以来の競技会。それなりに頑張って来たつもりだったけど、全く自信がないままの出陳。
特に会場の雰囲気に流されず、出番待ちをしていたアキ、、、だったが、次、という時に息が上がってた(汗)。
この日一番暑かった時間帯だったのは確かだが、やっぱり、雰囲気にのまれちゃったアキ。。
出番待ちって、難しい。。

競技中は、コースの大幅カット、ポイントを伏せしない、鼻を上げる、ピンを見る、小走りになる、色んな事をやってのけた。それでも最後まで競技を続けさせてくれて有難う、審査員さん。最後の物品も伏せようとせず、審査員さんの指示で、大声で伏せをさせました。

今更ながら分かったことがある。
アキに関しては、日頃の練習で上手くいかなくても本番できっとやってくれる、奇跡が起こる!って犬じゃない。
これでどうだ!ってくらいまで、気持ちも含めて到達していないと、本番で上手くいきっこない!!

全部、私が下手だった、だけだけどね。。


さて、あと一週間しかないぞ・・・。
持っている物全部引き出して、やるだけやってやろう!

by kan-chan1013 | 2012-11-08 20:22 | アキとの訓練


<< えびの郷土の森      競技会に向けて調整中 >>