人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

なんちゃって~

昨日は仕事中にもかかわらず、高校野球決勝戦を見た^^;(耳だけ甲子園♪)患者さん達も同じ九州ということで佐賀北高校を応援していたが、初回からホームラン等で得点を重ねられた時には「もう~負くる~!」と部屋に戻るしまつ^^;もう駄目だろうとみんなが思っていたら、押し出しで1点を返し…満塁ホームラン!まぁ~その時の病棟が騒がしいこと!!大事な電話の対応している師長から、いつ怒られやしないかとハラハラ…。でもね、師長も本当は見たかったのよ…。大好きだから…。でも、忙しかったの~。

今日の朝の番組は高校野球付け。話によると、進学校で、地元の子供達ばかりとか、、、野球部自体も創部して7年目とか、、、「工夫と考える野球」な~んて言っていたけど、まさしく進学校ならそうかも…。けして恵まれているとはいえない環境でこんな素晴らしい結果とは!
つかさず息子に、、、
「佐賀北高校受けない?…」なんちゃって~(^^)
ニャッと笑ってかわされたけど。。。

なんちゃって~_c0127235_17302913.jpg



















なんちゃって~♪宿題頑張らんば~!

by kan-chan1013 | 2007-08-23 17:51 | 家族・つぶやき


<< 毎日暑いけど      もう秋ですね >>