人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

平地での訓練

平地での訓練_c0127235_21111556.jpg
さぁ~!平地捜索訓練が始まった(>_<)
仁王立ちしている(何故?)私の前一体の平地、、、ここが訓練場所となる。なんとな~く鼻がモヤモヤするけど、、、きっと訓練後に鼻をかんだら、汚れているだろうな~、、、そんなことを気にしてなんていられない!気合いを入れて頑張りましょう~!オー!!

平地での訓練_c0127235_2117437.jpg
       準備体操も忘れずに…。まずはアキレス腱をのばして、、、ワン・ツーワン・ツー。

平地での訓練_c0127235_21212198.jpg
      作戦会議も忘れずに…。「今日はA作戦で行くわよっ!」「(ブ)・ラジャー!ママ!」


平地での訓練_c0127235_21243810.jpg
今年も草が良く生長しているm(_ _)m この日は風が強かったけど、、、歩いていて殆ど、、、全く風を感じることが出来ない…。こんな状態になると、焦ってしまう^^; 今までの山での訓練は、ちょっと置いておいて、頭の中を切り替えて、、、。でもかんなの反応を見逃さないように、、、と。

平地での訓練_c0127235_21322624.jpg
「藪こぎ」をしながら前へ進んで、、、イバラにからんでしまい、抜けられなかった~(T_T)イタイヨ~~。こんな所を進んでも、ダニはいなかったな~…。かんなにも付いていなかった。

平地での訓練_c0127235_21381951.jpg
               ヘルパーを発見して告知するかんな。

平地での訓練_c0127235_21401852.jpg
             ご褒美の「お袋さん」をもらって、戻ってくるかんな。

「どんな状況であろうと、焦らず落ち着いて判断すること」、、、なんだけど、平地の中に入ったら、外の状況とは全く違うので、頭の中が真っ白になる、、、というか、「????」の状態になる。イヤイヤ、、、なってしまった、、、今年も^^; ウ~ン、、、そういう風に振り返ることが出来る、振り返る余裕があるということは、昨年より進歩したのかな?????

by kan-chan1013 | 2007-10-22 21:55 | 訓練


<< アキの訓練      文化祭 >>