人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

しゃ~ないけど、ついて来てね。

しゃ~ないけど、ついて来てね。_c0127235_2134298.jpg
◎こんなに眉間にしわを寄せて・・・でも女の子ですからぁ~^^;◎

先日の訓練で、今まで封印していた「障害物」の訓練を再開した。
シーソーと高所通過、、、。
出来るんだけど、高所通過で落っこちたことがあるしね。。。
・・・高所通過、、、。
・・・階段を上り、、、一本橋を前にして脚が止まり、Uターンをしようとする(-_-)
つかさずリードを引き、一本橋を渡らせると、小走りになる・・・それが余計危ないじゃん!

この日はシーソー2回、高所通過は1回で終了。。。
何回もやったところで良いこと無し、、、だからね。。。

今日は公園で久々の「なんちゃって服従」をやってみた。
お袋さんではなく、アキ用にと作った紐付きボールで。(注:すでにかんなが1個破壊済み・・・)
アキみたいにダイナミックに、しつこいくらいについて来ないけど、かといって、ボールに興味を持たない訳でもなく、引っ張りっこはするんだけど、じゃ~歩くよ、となると「しゃ~ないなぁ~」って顔色を変えるのよね。。。まっ、それでも、チラチラ私の方を見ながら、ついて来てくれたけど。。。
もう少し、以前のようなワイルドさがないなぁ~。。。
・・・やっぱり、お袋さんが良いのかなぁ~。。。

まぁ~、しゃ~ないけどついて来てよねっ^^;

by kan-chan1013 | 2008-01-15 21:27 | かんなのこと


<< 初めてだった…      今日の平地捜索訓練 >>