人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

調子が悪かったのは、かんなママ

調子が悪かったのは、かんなママ_c0127235_22394983.jpg
     ☆かんなとアキは調子良かったんだけどな~☆

さぁ~、訓練へ行くぞ~!と車に乗り込んだら「あっ、忘れ物!」…。では改めて出発~!…「あっ、あれも持って行かなきゃ…」。三度目の正直…しばらく経って…「…し、しまった、、、」。

とってもブルーな気持ちで訓練所に到着。。。
でも気持ちを切り替えて、、、一週間楽しみにしていたんだから!

訓練が始まって、、、やっぱり今日のかんなママは、変。。。
「ヘルパーはここと、ここだからね~」と位置を教えてもらっていたのに、、、
自分の口でも「こことここね、、、」と言っていたのに、、、
頭の中では別の位置でインプットしたようで( ..)φ
…かんなは悪くなかったのに、、、調子良かったのに、、、。

自分達のことだけならまだ許せる…
今が大事な、、、せっかく時間を作って来てくれたみえチャンとリラペアまでご迷惑を(@_@;)
ナンテコッタイ…。
みえチャンとリラのお手伝いを任されていた、かんなママ。…大事なお手伝いだったのに。
怖~い顔の所長さんに怒られてイエローカードを出されてしまった。

お昼からの訓練では「今日の私は、変!なんだから、しっかりしなきゃ!!」と思い直し、頑張ったんだけど、捜索訓練は良しとして、、、アキとの服従訓練に気持ちが今一集中できない。。。アキはすぐ感じて、、、すぐテンションが上がるアキなのに、、、のってこない。。。

こんな時もあるさぁ~、、、また頑張ろう~、、、そう思って家路へ。。。
…途中、何度も睡魔に襲われて、、、仮眠をとって帰宅。。。

かんなママ、、、お疲れじゃ~ん(;一_一)

早くこれを書き終えて、寝ようかなぁ^^;

by kan-chan1013 | 2008-01-18 23:25 | その他のつぶやき


<< 感謝を表せる人      初めてだった… >>