人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

嘱託警察犬認定審査会②

嘱託警察犬認定審査会②_c0127235_20293039.jpg
          ◎かんな、、、よそ見はNGです・・・。◎

審査会が終わって国内研修へ出掛けていた、かんなママ。
今帰ったど~、ただいま~(^^)/

帰って来てから、ジックリ、コトコト・・・シチューを煮込むように(へっ?)まずは反省を。。。

いや~、、、見事な「人犬一体」だった。。。ハッハッハッ。
かんなはもちろん、アキもかんなママのことはお見通しだった。

2頭出場させるということの難しさも理解できた。
審査会までに、どんなことをしなきゃいけないのか、、、解った。

・・・うすうす感じていたものの、後一歩が足らないかんなママ。。。
・・・いつも鈍感なかんなママ。。。

嘱託警察犬認定審査会②_c0127235_2048247.jpg
            ◎アキちゃん、、、それはNGです・・・。◎

まっ、色んなことを勉強できたからいいか~(^^)
今は結果を待ちましょ~。。。

by kan-chan1013 | 2008-02-22 20:54 | 訓練


<< だからやめられない      あっ!という間に、、、明日です。 >>